安威川の四季プラス

日本中どこにでもある街中を流れる川、
一見何の変化もないような川にも河川敷にも土手にも、春夏秋冬様々な植物や虫や鳥などが生きています。身近な場所の四季の移り変わりを綴ります。

すべて霧の中

4時半に一度起きたのですが、また眠ってしまって出かけたのは6時半。
ラジオ体操は飛ばして。


外に出ると何と世の中は霧。


あずまやの所から下流を見た所。




合流点まで行くとお日様がお月様みたいでした。



カモたちも霧の中



対岸はすっかり霞んでいます。



安威川はぬかるんでいたので、合流点から堤防に上がって帰って来ました。


平和公園の土手から見るとタワーマンションはありませんでした。下から全部霧の中です。




ここで去年も障害者週間の取り組みについて掲載しましたが、今年も今晩最終の会議があって、各参加団体作成の掲示物も出来上がり、3日からの展示を待つだけになりました。
DVD上映会のチラシもできていますので、もし摂津の方でブログを見て下さっている方がおられましたらお越しいただけたらと思います。