安威川の四季プラス

日本中どこにでもある街中を流れる川、
一見何の変化もないような川にも河川敷にも土手にも、春夏秋冬様々な植物や虫や鳥などが生きています。身近な場所の四季の移り変わりを綴ります。

ドテナリエ

「ドテナリエ」に行ってきました。いつも通る、あずまやのあるガランド公園です。
全景ではなくて、もう少し右の方にも左の方にも広がっています。
下の暗いところは境川です。



「ドテナリエ」にテーマというものはなさそうです (‾◡◝)
が、年々バージョンアップしています。


家族と来ていた3~4歳の子が「キラキラ~!」と叫びながら走って行きました。
身近でにイルミネーションを楽しめるのは嬉しいですね。


でもイルミネーションのパカパカしてるの写真に撮るのって、難しいですね。
全然うまく撮れませんでした (ノへ ̄、) 
研究して、再チャレンジします。


  

  



<おまけ>


すずめのブランコ(撮影 夫さん)